忍者ブログ
・・・誰のもとにもささやかな幸せの日々を・・・
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
664  665  666  667  668  669  670  671  672  673  674 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第31回福島県小学校学年別柔道選手権大会

第25回スポーツ少年団東北ブロック柔道交流大会

福島県南予選会が、郡山総合体育館で行われた。

050919_0001%7E0001.jpg

安積(あさか)柔道スポーツ少年団、出場。



さあやは

女子団体補欠・・・出陣機会は、なし・・・声援を送る。

優勝を決め、県大会進出決定!



050919_0007%7E0001.jpg050919_0008%7E0001.jpg



個人戦は、4年生の部で出場。

決勝戦で、攻め手足りず、旗判定で1−2で惜敗。050919_0007%7E0002.jpg

悔し涙がいっぱい出て、こころに刻まれた記憶。



監督・コーチのところで反省したあと、母のところに来て号泣。

がんばったがんばった。 

抱きしめたあと、道場の仲間の声援に行かせた。



うーんと悔しいって大事だよ。

そこで、捨てた気持ちになるな。

顔をあげて、胸はりなさい・・・。



準優勝なれど、県大会出場となる。

巡ってくるチャンスに、どう挑む?

ファイト!!



050919_0005%7E0002.jpg



4年生以上でこの人数。

狭い道場でがんばる仲間。



最後に6年男子の部で、キャプテン雄太が勝利し優勝を決めた。

旗判定なれど、三本全部が雄太にあがった。



準決勝終了後、2分の休憩をはさんで臨んだ決勝戦。

最後の最後まで、前向きに

気持ちを折らず戦ったキャプテンは、本当に輝いていた。

感動をありがとう。



勝った子も、負けた子も、顔を上げて胸はってね。

みーんなみーんながんばった!

おつかれさん。

第31回福島県小学校学年別柔道選手権大会

第25回スポーツ少年団東北ブロック柔道交流大会

福島県南予選会

期日:平成17年9月18日(日)

場所:郡山市体育館 柔道場

主催:郡山県南柔道会
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Counter
プロフィール
HN:
Pooh &Pea
性別:
女性
自己紹介:
アナログ・ローテク・規模最小の無店舗書店。数冊絵本を小脇に抱え細々行商しています。

こころ潤う時間というものは、ひとそれぞれ違うけれど、それは前向きに生きる確かな力になるんじゃないかな。暮らしの中に転がるそんなもののひとつとして、こころ寄り添う絵本を一冊あなたに届けたくて、小さな絵本屋を営んでいます。

Pooh&Pea(ぷぅあんどぴぃ)は、愛娘ふたりの幼い頃のニックネーム。「こどもたちからもらった広がる世界」の思いを込めて店の名前に決めました。

ここでは、絵本屋としてのアプローチの他、柔道のことや、我が家のさもない日常を書きとめています。

目をこらし耳をすまして絵本に会おう。
本のお届けには、少々お時間頂くことになりますが、心を込めてお届けします。あなたもいつかとっておきの絵本と出会えますように!
最新CM
[04/08 みー茶]
[04/07 toramaru]
[04/05 toramaru]
[03/30 みー茶]
[02/09 『LOVE! BERG!』]
ブログ内検索
Mail Form
アクセス解析
"Pooh &Pea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]