忍者ブログ
・・・誰のもとにもささやかな幸せの日々を・・・
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1928  1943  1941  1942  1936  1937  1940  1939  1938  1933  1931 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郡山駅前に「プチフルール」というかわいい花屋さんがあります。
そこでいくつかのオリジナル教室が定期的に開催されています。

その中で、PLAYTIME CAFE小川芳江さんが、
プチ*アロマサロンを担当しています。



芳江さん
講師をされているレッスンは、
植物の香り(エッセンシャルオイル)を楽しみながら、
アロマテラピーの初歩的な知識が学べます。

・・・本格的にアロマテラピーを学びたい方のために
ナードアロマテラピー協会認定のアドバイザーコースもあります。



過去Blogより・・・

夏の林間学校の余韻・・・アロマ講座  
[2005年08月09日(火)]

12月のアロマLESSONに参加して
[2006年12月26日(火)]




」のYUMIちゃんの
ゼリーのイエ お店版Blog 「
YORIMICHI 。

その中で、
芳江さんの日記
香の庭」が、今年の1月5日よりはじまりました。
芳江さんの言葉は、心にすうっと沁みてきます。
ぜひ、読んでみて下さい。

-----------------------------------------------------------------------

3月のプチ*アロマサロン


【足の疲れやむくみを取るブレンドオイルについて】
立ち仕事などで、足のむくみや疲れでお困りの方におすすめ。
3/5(水)  参加費 3150円
  

【第三チャクラと香りについて】
黄色が気になっている方におすすめ。
第三チャクラのブレンドオイル作り。
3/12(水)  参加費 3150円


時間
11:00〜12:30&20:00〜21:30

定数
各回共に6名 
※定員になり次第締め切りになりますのでご了承下さいね。


持参物
筆記用具


場所
プチ・フルール メルセ店
桜通り沿い 2F  寺子屋Petit (1F アイハウスさん)
・・・プチフルールのごくごく近くです。






Petit Fleur

「こんなお願いできるかしら?」
そんな思いをひとつひとつ形にしていく。

プチ・フルールは
そんなあなたの思いを大切にしています。

営業時間
9:00〜25:00(月〜土) 
9:00〜22:00(日祝)

定休日
なし (1月1日〜1月3日)

住所
963-8002 
福島県郡山市駅前 1-5-8

電話 024-936-3214 

FAX  024-936-3222 

E-mail  mail@p-fleur.net

Petit-Fleur HP
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Counter
プロフィール
HN:
Pooh &Pea
性別:
女性
自己紹介:
アナログ・ローテク・規模最小の無店舗書店。数冊絵本を小脇に抱え細々行商しています。

こころ潤う時間というものは、ひとそれぞれ違うけれど、それは前向きに生きる確かな力になるんじゃないかな。暮らしの中に転がるそんなもののひとつとして、こころ寄り添う絵本を一冊あなたに届けたくて、小さな絵本屋を営んでいます。

Pooh&Pea(ぷぅあんどぴぃ)は、愛娘ふたりの幼い頃のニックネーム。「こどもたちからもらった広がる世界」の思いを込めて店の名前に決めました。

ここでは、絵本屋としてのアプローチの他、柔道のことや、我が家のさもない日常を書きとめています。

目をこらし耳をすまして絵本に会おう。
本のお届けには、少々お時間頂くことになりますが、心を込めてお届けします。あなたもいつかとっておきの絵本と出会えますように!
最新CM
[04/08 みー茶]
[04/07 toramaru]
[04/05 toramaru]
[03/30 みー茶]
[02/09 『LOVE! BERG!』]
ブログ内検索
Mail Form
アクセス解析
"Pooh &Pea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]