忍者ブログ
・・・誰のもとにもささやかな幸せの日々を・・・
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1939  1938  1933  1931  1929  1927  1930  1935  1926  1921  1924 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなカットであっても、 
そのひとの持つニュアンスを表現・・・。
いつも感心・・・信頼しています・・・SHIHO

hair design SHIHOの一角に
Pooh&Peaセレクトの
  絵本を中心にした本たちを
  数冊置かせて頂いています。





ほっと一息ついて、絵本片手に 髪を切って、
リフレッシュしてみませんか?


        
   

  気に入った本と出会った時、
Pooh&Peaに、 ご注文頂けたらうれしいです。
地図など参考にしてみて下さい。
SHIHOさんおひとりで切り盛りしていますので、
 必ず予約確認の上お出かけ下さい。



*Pooh&Peaセレクトブック:SHIHOの本棚より* (2/24〜)


きみなんかだいきらいさ    

・・・大きらいは大好きってこと?

へそ曲がりであまのじゃくな気持ちのあなたに捧ぐ。
いろいろあれど、一期一会・・・。
この出会いを大切に!






ぐりとぐらのあいうえお

みつこ絵日記 SPRING

おくりものはナンニモナイ

けんかしても

ロシアのわらべうた ・・・ 花といきもの展

1ちゃんいちにち

ながいながいへびのはなし

きょうというひ

みんなの世界

めのまどあけろ

あいうえおうさま

もりのセーター

ありがとうのきもち

もりのてがみ

ジャリおじさん

ブタベイカリー

おへそのあな

はるさんがきた

あかいはなしろいはな

ねずみのほん(童話屋) 3冊セット

くるりんこん・ぎったん ばっこん 2冊セット

じぶんでひらく絵本 4冊セット






過去の本棚・・・



2005年

5/18〜 6/2〜 6/7〜 6/15〜 6/22〜 6/29〜 

7/8〜 7/21〜 7/31〜 8/11〜 8/28〜 9/8〜 

9/21〜 10/2〜 10/20〜 10/30〜 11/11〜 

11/25 12/14〜 12/17〜 12/27〜   


2006年

1/5〜 1/18〜 2/8〜 2/15〜 2/28〜 3/16〜 4/1〜 

4/12〜 5/7〜 5/25〜 6/11〜  6/28〜 7/13 

8/6〜 8/31〜 9/22〜 10/22〜 11/18〜 12/23〜  
  

2007年

1/21〜 2/17~ 3/17~ 4/12~ 5/18~ 

6/17~ 7/12~ 8/1~ 9/1~ 9/20 ~ 

10/13~ 10/25~ 11/8~
12/8~ 12/30~


2008年

1/26~
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Counter
プロフィール
HN:
Pooh &Pea
性別:
女性
自己紹介:
アナログ・ローテク・規模最小の無店舗書店。数冊絵本を小脇に抱え細々行商しています。

こころ潤う時間というものは、ひとそれぞれ違うけれど、それは前向きに生きる確かな力になるんじゃないかな。暮らしの中に転がるそんなもののひとつとして、こころ寄り添う絵本を一冊あなたに届けたくて、小さな絵本屋を営んでいます。

Pooh&Pea(ぷぅあんどぴぃ)は、愛娘ふたりの幼い頃のニックネーム。「こどもたちからもらった広がる世界」の思いを込めて店の名前に決めました。

ここでは、絵本屋としてのアプローチの他、柔道のことや、我が家のさもない日常を書きとめています。

目をこらし耳をすまして絵本に会おう。
本のお届けには、少々お時間頂くことになりますが、心を込めてお届けします。あなたもいつかとっておきの絵本と出会えますように!
最新CM
[04/08 みー茶]
[04/07 toramaru]
[04/05 toramaru]
[03/30 みー茶]
[02/09 『LOVE! BERG!』]
ブログ内検索
Mail Form
アクセス解析
"Pooh &Pea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]