忍者ブログ
・・・誰のもとにもささやかな幸せの日々を・・・
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
659  660  661  662  663  664  665  666  667  668  669 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

植田駅を背にして正面に、ひっそりとあるなのはな

ゼリーのイエのゆみちゃんのBlog()で知ってから、

ずっと訪ねたいと思っていた。
 

050918_0618%7E0001.jpg050918_0619%7E0001.jpg



入荷したばかりという多肉植物の中に、

おもしろいものを見かけた。

さあやはグロテスクな「弁天玉」が気に入り、お持ち帰り。

一鉢に2コ入っていたので、

花が芽吹いている方を「弁ちゃん

咲いていない方を「天ちゃん」と名付け、観察し始めた。



050918_0616%7E0002.jpg050918_0615%7E0001.jpg



好きなものからLINKして、つながっていく楽しさ。



住んでいる町で、

がんばり奮闘するひとたちに出会えると、

勇気や元気をもらえる感じ。



今回のいわき探検も、収穫大なのだっ!

ゆみちゃん、ありがとー。

Flower&Cafe なのはな



お家CAFEな2F Cafe Roomならぬ、お家flower shop、

アンティークの雑貨や花やグリーンに合わせたい、

そんな思いでセレクトしたアイテムに囲まれた大好きな空間、

それがFlower & Cafeなのはなです。

(Blog 店主コメントより)




いわき市植田駅前

TEL : 0246-62-0538

営業時間 : 10:00〜19:00

定休日 : 不定休




http://blogs.yahoo.co.jp/chiroschoco
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Counter
プロフィール
HN:
Pooh &Pea
性別:
女性
自己紹介:
アナログ・ローテク・規模最小の無店舗書店。数冊絵本を小脇に抱え細々行商しています。

こころ潤う時間というものは、ひとそれぞれ違うけれど、それは前向きに生きる確かな力になるんじゃないかな。暮らしの中に転がるそんなもののひとつとして、こころ寄り添う絵本を一冊あなたに届けたくて、小さな絵本屋を営んでいます。

Pooh&Pea(ぷぅあんどぴぃ)は、愛娘ふたりの幼い頃のニックネーム。「こどもたちからもらった広がる世界」の思いを込めて店の名前に決めました。

ここでは、絵本屋としてのアプローチの他、柔道のことや、我が家のさもない日常を書きとめています。

目をこらし耳をすまして絵本に会おう。
本のお届けには、少々お時間頂くことになりますが、心を込めてお届けします。あなたもいつかとっておきの絵本と出会えますように!
最新CM
[04/08 みー茶]
[04/07 toramaru]
[04/05 toramaru]
[03/30 みー茶]
[02/09 『LOVE! BERG!』]
ブログ内検索
Mail Form
アクセス解析
"Pooh &Pea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]