忍者ブログ
・・・誰のもとにもささやかな幸せの日々を・・・
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
704  705  706  707  708  709  710  711  712  713  714 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めばえ工舎
ゼリーのイエ関連)で、
めばえでの夏の林間学校の写真が紹介されています。

めばえ工舎
http://plaza.rakuten.co.jp/mebae

イベント情報 2005.08.06・07
http://plaza.rakuten.co.jp/mebae/13002



イベントの楽しさは、それはそれで満喫しながらも、
きっかけとして、おいで頂いた方の中にあればいいなと思う。

また会いたいなぁ・・・そう思えるものがあったら、
そんな、ものやひとに、会いに出かけてもらえたらと思う。

そこに、つながったら・・・と、願う・・・。



050819_0522%7E0001.jpg050820_0630%7E0001.jpg



場所を提供して下さっためばえ工舎
若林夫妻の木工作品を知るきっかけ。

カフェに流れるさまざな音楽をDJしたひとたちにふれ、
PLAYTIME CAFEに集う、音楽好きの空気を知るきっかけ。

8月いっぱいまで展示中の写真展+ハンドクラフト展、
エリカさんしほんさんの作品を知るきっかけ。
erigraph
http://erigraph.lomo.jp/

彼女はうたた寝中
http://shihon.milky-web.net/


好評につき9月まで展示延長のプチココ文庫、
その人気の一端をかいま見るきっかけ。

カフェに並ぶ雑貨や写真で参加のひとびと、
mofi(By:ゼリーのイエ)、蜜豆社ウシオダトートなどなど、
それぞれの作品から発信される、マイペースなエネルギーに共感、
勇気をもらい、自然体で奮起するきっかけ。

HPを持たないアーティストに関しても、
PLAYTIME CAFEでなら
作品や、周辺の情報に出会うことができます。
ぜひ、店頭でまた・・・。

ラストのドイスマパスのライヴの心地良さを体感することで、
音楽が、こんなにも優しく、ひとの心を包み込むのだということを知るきっかけ。


おいしいカフェのメニューたち、
ゼリーのイエポレポレボアピエル
お腹ん中からからこんにちは、またいつか食べたいと思うきっかけ。
ゼリーのイエ
http://www.zerry-house.com/

ポレポレ
http://www5.ocn.ne.jp/~yakigasi/




(お酒や中国茶) 
白河市道場小路95
pm18:00〜23:00 
TEL:0248-24-2010

ボアピエル
htthttp://homepage3.nifty.com/boispierre/seizou_koubo.html

よしえさんと出会って、香りに対しての意識が変わった、
アロマテラピーの奥深さを知るきっかけ。
baobabのこと
アロマテラピー講座
http://blog.drecom.jp/poohpea-book/archive/926

何よりも何よりも、
すてきな企画・運営をされた郡山のカフェ
PLAYTIME CAFEのもてなしのあたたかさを知るきっかけ。





050820_0628%7E0001.jpg050819_0523%7E0001.jpg050820_0637%7E0001.jpg



そんな輪に、加えて頂いた幸せ・・・。

並べた絵本を手にしたひとが、
Pooh&Peaという妙な本屋を、頭の端に引っかけてくれるということ。
ありがたいことです。



アナログ・ローテク・規模最小。
取り寄せにお時間頂きますが、こころを込めてお届けします。

無店舗書店 Pooh&Pea(ぷぅあんどぴぃ)、
これからも、どうぞよろしくお願いします。



ご注文受付 TEL&FAX:024-924-4311

夏の林間学校 カフェでの絵本たち その1
http://blog.drecom.jp/poohpea-book/archive/921

夏の林間学校 カフェでの絵本たち その2

http://blog.drecom.jp/poohpea-book/archive/923




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Counter
プロフィール
HN:
Pooh &Pea
性別:
女性
自己紹介:
アナログ・ローテク・規模最小の無店舗書店。数冊絵本を小脇に抱え細々行商しています。

こころ潤う時間というものは、ひとそれぞれ違うけれど、それは前向きに生きる確かな力になるんじゃないかな。暮らしの中に転がるそんなもののひとつとして、こころ寄り添う絵本を一冊あなたに届けたくて、小さな絵本屋を営んでいます。

Pooh&Pea(ぷぅあんどぴぃ)は、愛娘ふたりの幼い頃のニックネーム。「こどもたちからもらった広がる世界」の思いを込めて店の名前に決めました。

ここでは、絵本屋としてのアプローチの他、柔道のことや、我が家のさもない日常を書きとめています。

目をこらし耳をすまして絵本に会おう。
本のお届けには、少々お時間頂くことになりますが、心を込めてお届けします。あなたもいつかとっておきの絵本と出会えますように!
最新CM
[04/08 みー茶]
[04/07 toramaru]
[04/05 toramaru]
[03/30 みー茶]
[02/09 『LOVE! BERG!』]
ブログ内検索
Mail Form
アクセス解析
"Pooh &Pea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]