忍者ブログ
・・・誰のもとにもささやかな幸せの日々を・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1599  1597  1568  1602  1585  1586  1593  1584  1566  1579  1580 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第19回福島県整骨師会旗争奪少年柔道大会が、
6月3日(日)、福島体育館で開催されました。



これは、第17回東北ブロック少年柔道大会、
第16回文部科学大臣杯争奪日整全国少年柔道大会の
予選を兼ねており、県内各地から、28チームが出場しました。


                 


さあやは、補欠として仲間に声援を送っていましたが、
副将のGが痛めていたけがが悪化し、第三試合から交代。

いつでも出られるように、アップしていたの?
固い動きに、反省材料はたくさん。
対二本松スポ少戦でライバルYさんに引き分けしてしまうさあや・・・
チームとして準決勝進出叶ったけれど・・・うーむ・・・。


                                                 


                             気持ち切り替え、対なこそ戦は健闘。

               
         



                        2004年6月6日のBLOG・・・



                   


決勝進出!

相手は、優勝候補最有力のたいらをやぶり勝ち上がってきた石背(せきはい)。

副将のIくんは、体は小さいけれど、
勝負を捨てないアグレッシブな選手。

さあやは押さえ込み、勝利一歩手前で、
「勝つんだ、負けないんだ、この試合を捨てないんだ」
強い気持ちのIくんを逃してしまい、引き分け。


            


残念無念!

大将同士の代表戦までもつれましたが、
あと一歩及ばず、涙をのみました。


この涙の、超え方が大事・・・忘れちゃいけない・・・。


    



安積柔道スポーツ少年団、準優勝でした。



               



優勝、準優勝チームは、
7月21日青森市スポーツ会館(青森市)で開催される
東北ブロック少年柔道大会に、
優勝チームは、10月に講道館(東京都)で開催される
全国少年柔道大会に出場する権利を獲得しました。


成績

①石背柔道会(須賀川)
②安積柔道スポーツ少年団(郡山)
③勿来少年柔道教室スポーツ少年団(いわき)
    たいら少年柔道教室(いわき)

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Counter
プロフィール
HN:
Pooh &Pea
性別:
女性
自己紹介:
アナログ・ローテク・規模最小の無店舗書店。数冊絵本を小脇に抱え細々行商しています。

こころ潤う時間というものは、ひとそれぞれ違うけれど、それは前向きに生きる確かな力になるんじゃないかな。暮らしの中に転がるそんなもののひとつとして、こころ寄り添う絵本を一冊あなたに届けたくて、小さな絵本屋を営んでいます。

Pooh&Pea(ぷぅあんどぴぃ)は、愛娘ふたりの幼い頃のニックネーム。「こどもたちからもらった広がる世界」の思いを込めて店の名前に決めました。

ここでは、絵本屋としてのアプローチの他、柔道のことや、我が家のさもない日常を書きとめています。

目をこらし耳をすまして絵本に会おう。
本のお届けには、少々お時間頂くことになりますが、心を込めてお届けします。あなたもいつかとっておきの絵本と出会えますように!
最新CM
[04/08 みー茶]
[04/07 toramaru]
[04/05 toramaru]
[03/30 みー茶]
[02/09 『LOVE! BERG!』]
ブログ内検索
Mail Form
アクセス解析
"Pooh &Pea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]