忍者ブログ
・・・誰のもとにもささやかな幸せの日々を・・・
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
405  406  407  408  409  410  411  412  413  414  415 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、かわぎし三姉妹上京します。

それは・・・ミクロメンズをみるため!!





バッサリ髪切った姉かわぎしは

何と戦うのやら戦闘態勢。



オールバックがトレードマークで

とんがってたキャラの弟秀樹

髪を下ろして優しい兄の表情。



再会が楽しみです。





日の丸エンジンのエネルギーは、

HPのBBSでご堪能下さい。



そして、会ったことのないこのひと、あのひと、

キャスト&スタッフ・・・

魅力感じたら、これはもう、劇場に行かなくっちゃ!



一期一会のこの舞台、ぜひともご覧下さい。





実弟横堀秀樹

演者&企画プロデュースを勤めます

演劇ユニット 日の丸エンジン





日の丸エンジン とは・・・



まったく違う個性をもった 

根本ノンジ ・ 高木順巨 ・ 横堀秀樹

三人の芝居バカが、運命のように導かれ結成したユニット。





年二回ペースの本公演では

『分かりやすいけど、けっこー深くて、かなりバカ』

というコンセプトの元、

ポジティブなメッセージ性を有した物語をつむぎ、

演劇に馴染みがない老若男女でも楽しめる

エンターティメントを目指し続けています。









明日より、いよいよ第3回公演。

次回公演「ミクロメンズ」情報







演劇ユニット 日の丸エンジン

ミクロメンズ





ミクロメンズ』  ・・・あらすじ



バカバカしいほど

壮大なスケールでおくる

演劇ユニット日の丸エンジン

初のサイエンスアドベンチャー



ごく普通の生活を送ってきた女性が突然、不明の病に侵される。

それは現在の医療で治癒することは不可能なウィルスだった。

だが、ひとりの天才医師が彼女を救う最後の手段をみつける。

それは女性の体内に潜入し、病原菌を排除する事――。



その任務に志願したのは、金なし、職なし、勇気なしの彼女の兄。

まったくもって器の小さい男が、まさに体を極小化して、

愛する妹を救うべく、インナースペースへの旅に出た。

だがそこに待ち受けていたのは意外な光景だった?!

さらに怪しげな行動を開始する医師。

その治療には恐るべき陰謀が隠されていたのだ!



残された時間はあと僅か。

時間内に戻らなければ、兄は死に、妹も助からない。

男は愛するものを救うことができるのか?

そして医師の企みとは何なのか?

はたして彼女の運命は?!






シアターグリーン(池袋)

¥3000(前売り・当日共)



4/4 (火) 19:00〜

 /5 (水) 19:00〜

 /6 (木) 14:00〜 19:00〜

 /7 (金) 19:00〜

 /8 (土) 14:00〜 19:00〜

 /9 (日) 13:00〜 17:00〜



チケット予約フォーム 

パソコン

携帯
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Counter
プロフィール
HN:
Pooh &Pea
性別:
女性
自己紹介:
アナログ・ローテク・規模最小の無店舗書店。数冊絵本を小脇に抱え細々行商しています。

こころ潤う時間というものは、ひとそれぞれ違うけれど、それは前向きに生きる確かな力になるんじゃないかな。暮らしの中に転がるそんなもののひとつとして、こころ寄り添う絵本を一冊あなたに届けたくて、小さな絵本屋を営んでいます。

Pooh&Pea(ぷぅあんどぴぃ)は、愛娘ふたりの幼い頃のニックネーム。「こどもたちからもらった広がる世界」の思いを込めて店の名前に決めました。

ここでは、絵本屋としてのアプローチの他、柔道のことや、我が家のさもない日常を書きとめています。

目をこらし耳をすまして絵本に会おう。
本のお届けには、少々お時間頂くことになりますが、心を込めてお届けします。あなたもいつかとっておきの絵本と出会えますように!
最新CM
[04/08 みー茶]
[04/07 toramaru]
[04/05 toramaru]
[03/30 みー茶]
[02/09 『LOVE! BERG!』]
ブログ内検索
Mail Form
アクセス解析
"Pooh &Pea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]