忍者ブログ
・・・誰のもとにもささやかな幸せの日々を・・・
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
417  418  419  420  421  422  423  424  425  426  427 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実弟横堀秀樹
演者&企画プロデュースを勤めます
演劇ユニット 日の丸エンジン


日の丸エンジン とは・・・

まったく違う個性をもった 
根本ノンジ ・ 高木順巨 ・ 横堀秀樹
三人の芝居バカが、運命のように導かれ結成したユニット。


年二回ペースの本公演では
『分かりやすいけど、けっこー深くて、かなりバカ』
というコンセプトの元、
ポジティブなメッセージ性を有した物語をつむぎ、
演劇に馴染みがない老若男女でも楽しめる
エンターティメントを目指し続けています。


来月初旬いよいよ第3回公演。

次回公演「ミクロメンズ」情報



演劇ユニット 日の丸エンジン
『ミクロメンズ』

シアターグリーン(池袋)

¥3000(前売り・当日共)



img20060320.gif


4/4 (火) 19:00〜
 /5 (水) 19:00〜
 /6 (木) 14:00〜 19:00〜
 /7 (金) 19:00〜
 /8 (土) 14:00〜 19:00〜
 /9 (日) 13:00〜 17:00〜


チケット予約フォーム 

パソコン

携帯




日の丸エンジン は、
結成されてから、毎回、いろんなものに
確実に見守られ、公演が行われてきました。

第1回公演は芝居仲間で同郷の、亡きEIJI−SANに。

第2回公演は公演直前に亡くなられた、ノンジ氏母君に。

彼女はもうひとりのキャストとして、
確かに舞台に出演していました・・・。

そして今回第3回公演は・・・


かわぎしは3人きょうだいの長女、下のふたりは弟です。

去る3月5日(日)末の弟S氏が、突然他界しました。
享年34歳でした。

別れのことばも交わせず逝っちまった奴・・・。

兄貴をものすごく慕っていた奴だったから、
奴の魂は、必ず 日の丸エンジン の側に行くんだろうに。

キャストとしてか、スタッフとしてか、
あるいは観客のひとりとしてか、それはわからないけれど。

家族に、仲間に、
こんな悲しみと淋しさと怒り、
もろもろの感情を残して
逝っちまった大バカ野郎が・・・


心凍りつく時間を過ごしていますが、
川岸三姉妹(母・まあや・さあや)、
初日となる4/4(火)舞台を観に上京します。


ミクロメンズ・・・・・
くしくも、きょうだい愛がテーマ。


こうご期待!
皆さま、お誘い合わせの上、ぜひ劇場へおいで下さい!


無店舗書店 Pooh&Pea(ぷぅあんどぴぃ) は、
演劇ユニット 日の丸エンジン を 応援してます。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Counter
プロフィール
HN:
Pooh &Pea
性別:
女性
自己紹介:
アナログ・ローテク・規模最小の無店舗書店。数冊絵本を小脇に抱え細々行商しています。

こころ潤う時間というものは、ひとそれぞれ違うけれど、それは前向きに生きる確かな力になるんじゃないかな。暮らしの中に転がるそんなもののひとつとして、こころ寄り添う絵本を一冊あなたに届けたくて、小さな絵本屋を営んでいます。

Pooh&Pea(ぷぅあんどぴぃ)は、愛娘ふたりの幼い頃のニックネーム。「こどもたちからもらった広がる世界」の思いを込めて店の名前に決めました。

ここでは、絵本屋としてのアプローチの他、柔道のことや、我が家のさもない日常を書きとめています。

目をこらし耳をすまして絵本に会おう。
本のお届けには、少々お時間頂くことになりますが、心を込めてお届けします。あなたもいつかとっておきの絵本と出会えますように!
最新CM
[04/08 みー茶]
[04/07 toramaru]
[04/05 toramaru]
[03/30 みー茶]
[02/09 『LOVE! BERG!』]
ブログ内検索
Mail Form
アクセス解析
"Pooh &Pea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]