忍者ブログ
・・・誰のもとにもささやかな幸せの日々を・・・
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
426  427  428  429  430  431  432  433  434  435  436 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このHPを立ち上げる際、
背中を押し、全面協力してくれた上に、
実店舗店頭の貴重なスペースに
Pooh&Peaセレクトの絵本販売用)を置かせて頂いている
いわきの小さな手作りゼリー専門店・・・ ゼリーのイエ


・・・・・ ゼリーのイエのこと


cafe sweets vol.60 (March 2006)
噂のネットショップを訪問!
(P136&137)のコーナーに掲載されました。


県内では棚倉町のフリーペーパー
raconterの15号にも取り上げられました。


全国区でファンが増えているようです。


26日(日)に納品のため立ち寄った際、
ガラスケースの中に、
店頭販売のみ季節商品も並んでいました。


今回は・・・「ひなまつり

レモンゼリーメロンゼリーで使用のムースを、
うすピンクの透明感溢れるゼリーで包んでいる感じ。
すてき・・・。


img20060227.jpg


直接お客さまに読み渡せないこと。
ゼリーのイエスタッフにおかけしている手間。

いろいろある中、それでも、
目指すスタンスに近いと、ご両親を説得し、
ずっと本棚を設けてくれている
2代目しゅうさんゆみちゃん夫妻に、
本当に感謝しています。

・・・かわぎしの足りない部分。
ゼリーのイエにかけている負担。

とても申し訳ないと思っていて、
このDiaryでの紹介文を添付して準備しています。
(お買いあげ時、紹介文カードは回収)


へたなラッピングですが、
それぞれの本に合うイメージでしています。

ゼリーと一緒にお求め頂けば、
その足でプレゼントとして、すぐにお使い頂けます。


img20060227_1.jpg


おいしさを味わうことは、
ひとのこころを幸せに、体を元気にしてくれますよね。

手作りゼリーの素朴なおいしさを、ぜひ味わってほしい。


ページをめくる指と、ぬくもるひとの声で、
血の通った絵本の世界を味わってほしい。

ゼリーのイエの本棚から、Pooh&Pea的提案・・・。
どうぞよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2/26に届けた絵本
(店頭には少しずつ並びます)

しりとりしましょ   わたしのワンピース   ジャンボとりんご     

ぶーちゃんとおにいちゃん  てん   ディビッドがやっちゃった  

がんばれさるのさらんくん   めのまどあけろ   ぼくを探しに

うちのあかちゃんトンパちゃん    ピヨピヨスーパーマーケット   

100ぴきのいぬ100のなまえ   ブローチ   おとしものしちゃた

よるくま   魚がすいすい   さむがりやのねこ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Counter
プロフィール
HN:
Pooh &Pea
性別:
女性
自己紹介:
アナログ・ローテク・規模最小の無店舗書店。数冊絵本を小脇に抱え細々行商しています。

こころ潤う時間というものは、ひとそれぞれ違うけれど、それは前向きに生きる確かな力になるんじゃないかな。暮らしの中に転がるそんなもののひとつとして、こころ寄り添う絵本を一冊あなたに届けたくて、小さな絵本屋を営んでいます。

Pooh&Pea(ぷぅあんどぴぃ)は、愛娘ふたりの幼い頃のニックネーム。「こどもたちからもらった広がる世界」の思いを込めて店の名前に決めました。

ここでは、絵本屋としてのアプローチの他、柔道のことや、我が家のさもない日常を書きとめています。

目をこらし耳をすまして絵本に会おう。
本のお届けには、少々お時間頂くことになりますが、心を込めてお届けします。あなたもいつかとっておきの絵本と出会えますように!
最新CM
[04/08 みー茶]
[04/07 toramaru]
[04/05 toramaru]
[03/30 みー茶]
[02/09 『LOVE! BERG!』]
ブログ内検索
Mail Form
アクセス解析
"Pooh &Pea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]