忍者ブログ
・・・誰のもとにもささやかな幸せの日々を・・・
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
225  226  227  228  229  230  231  232  233  234  235 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/23(水)

帰りたくて募る気持ちからか・・・
朝方3:00過ぎに目が覚めてしまい、それから嘔吐と下痢・・・。

さあやを起こす頃体調少し持ち直し、

6:30頃宿をチェックアウト。
7:00前に空港行のバスになんとか乗車。


img20060827_1.jpg


高知龍馬空港8:20発ANAの便で、関西国際空港へ。
今度は無事飛んだわ!

チケット代をそのままスライドで使うため、
前日と同じ便に搭乗せねばならず、
それまでの時間、なんばに出ることに。

関西国際空港10:05発 ラビートβに乗車
10:42難波下車


img20060826_3.jpg img20060826.jpg


ダーリンとさあや待望の吉本新喜劇観れたらと思って
なんば花月に向かい窓口で交渉。
しかし、お目当ての公演は立見席も完売。
がっくし・・・。


img20060826_1.jpg


しかたないよ。
この観光が第一の目的で大阪に降り立ったわけじゃなし・・・

時間が取れたら立ち寄りたい場所は、
今思えばいろいろありました・・・。


img20060827.jpg


田島兄弟の展示が高知県立美術館であったのに・・・
いえいえ、言いますまい・・・


激しく創った!! 田島征彦と田島征三の半世紀



img20060826_2.jpg


星野阪神優勝の年、この看板観に来たのだけれど、
優勝バージョンに衣替え中で見れなかったんだっけ・・・。

家族旅行も、まあやが欠けては盛り上がりに欠ける・・・。
たこ焼き食べても、お好み焼き食べても。
(胃が疲れていても、結局、食事?)


いよいよ帰るよ!


関西国際空港17:10発JALに搭乗
福島空港18:20到着

無事到着!ばんざいっ!!


実家の父とまあやの迎えの車で、向かうはスポ少の道場・・・
途中からになったけれど、稽古に参加となったさあや。

稽古に参加というより、
みんなに会いたかったし、お土産渡したかったのよね。

自宅に戻ってから、世話になった実家に顔出し、
20:30過ぎに道場へさあやを迎えに行き・・・と、
へろへろになりながら母帰宅・・・。



無事、なんとか我が家に帰りつくことできました。
・・・いろいろご心配おかけしました・・・。

体調ガタガタです。
しばしお時間下さい・・・。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Counter
プロフィール
HN:
Pooh &Pea
性別:
女性
自己紹介:
アナログ・ローテク・規模最小の無店舗書店。数冊絵本を小脇に抱え細々行商しています。

こころ潤う時間というものは、ひとそれぞれ違うけれど、それは前向きに生きる確かな力になるんじゃないかな。暮らしの中に転がるそんなもののひとつとして、こころ寄り添う絵本を一冊あなたに届けたくて、小さな絵本屋を営んでいます。

Pooh&Pea(ぷぅあんどぴぃ)は、愛娘ふたりの幼い頃のニックネーム。「こどもたちからもらった広がる世界」の思いを込めて店の名前に決めました。

ここでは、絵本屋としてのアプローチの他、柔道のことや、我が家のさもない日常を書きとめています。

目をこらし耳をすまして絵本に会おう。
本のお届けには、少々お時間頂くことになりますが、心を込めてお届けします。あなたもいつかとっておきの絵本と出会えますように!
最新CM
[04/08 みー茶]
[04/07 toramaru]
[04/05 toramaru]
[03/30 みー茶]
[02/09 『LOVE! BERG!』]
ブログ内検索
Mail Form
アクセス解析
"Pooh &Pea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]