忍者ブログ
・・・誰のもとにもささやかな幸せの日々を・・・
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
1129  1130  1131  1132  1133  1134  1135  1136  1137  1138  1139 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img20041119.jpg


柔道の関係で知り合った方が、
絵本を購入してくれました。

そして、近所のフランス菓子のお店に
売り込んでくれ、その店頭に
サンプル品として並べてくださってます。

店主の方と面識もないのに、恐縮してます。

でも、縁が繋がり、生まれた出会いに
感謝の気持ちでいっぱいです。

もし、近辺にお住まいの方、
立ち寄られる際、チラッと絵本手にしてみて下さい。





フランス菓子 fontaine(フォンテーヌ)

*個性豊かな10種類の焼き菓子たち

*ご予算に応じて詰め合わせも可能

いわき市小名浜金成字町田28-3

TEL&FAX:0246-76-1727

営業時間 AM10:00〜PM7:00

定休日 毎週火曜日

http://www.cjnavi.jp/goulmet/detail.php?cid=2856


041119_1046001.jpg


*フォンテーヌで会える絵本*

「あっちゃんあがつく」

「僕を探しに」

「ぶたのチェリーのおはなし」

「いっくんのでんしゃ」
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Counter
プロフィール
HN:
Pooh &Pea
性別:
女性
自己紹介:
アナログ・ローテク・規模最小の無店舗書店。数冊絵本を小脇に抱え細々行商しています。

こころ潤う時間というものは、ひとそれぞれ違うけれど、それは前向きに生きる確かな力になるんじゃないかな。暮らしの中に転がるそんなもののひとつとして、こころ寄り添う絵本を一冊あなたに届けたくて、小さな絵本屋を営んでいます。

Pooh&Pea(ぷぅあんどぴぃ)は、愛娘ふたりの幼い頃のニックネーム。「こどもたちからもらった広がる世界」の思いを込めて店の名前に決めました。

ここでは、絵本屋としてのアプローチの他、柔道のことや、我が家のさもない日常を書きとめています。

目をこらし耳をすまして絵本に会おう。
本のお届けには、少々お時間頂くことになりますが、心を込めてお届けします。あなたもいつかとっておきの絵本と出会えますように!
最新CM
[04/08 みー茶]
[04/07 toramaru]
[04/05 toramaru]
[03/30 みー茶]
[02/09 『LOVE! BERG!』]
ブログ内検索
Mail Form
アクセス解析
"Pooh &Pea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]