忍者ブログ
・・・誰のもとにもささやかな幸せの日々を・・・
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1811  1810  1807  1806  1808  1786  1793  1792  1791  1790  1789 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっくんのでんしゃ
(2004年こどものとも年中向き9月号 福音館書店:現在品切れ重版未定)

作者のぐちくみこさんのイギリス16日間の家族旅行を綴った絵日記が、
のぐち工作舎より発売になりました。


のぐち工作舎とは、一言では言いくくれないご縁を紡がせて頂いてます。
その一端は、カテゴリーの「野口工作舎」をクリックしてご覧下さい。






この本は児童図書館研究会発行の
「こどもの図書館」に連載されていたものを
編集しなおして本にしたものです。

(パッケージ赤帯より抜粋)









*絵本と紡いだ親子の時間の一冊*
「うさちゃん奥州日記 子どもと絵本とわたし」
(のぐち工作舎)450円
のぐちくみこ 作


     





のぐちくみこさんのBlog  
うさちゃん奥州日記




この絵日記は、絵本ライヴで販売します。
お取り置きも可能ですので、ご希望の方は、
MAIL BOXよりお気軽にお問い合わせ下さい。



過去Blogより  
のぐちくみこさん関連作品

2004/07/21 (Wed)
いっくんのでんしゃ

2004/08/07 (Sat)
うさちゃん奥州日記 ・・・ 育児編

2007/02/07 (Wed)
いっくんのらっせるしゃ

2007/11/07 (Wed)
にわのそらちゃん

2007/11/28(Wed)
うさちゃん奥州日記 
イギリス16日間の旅 
ビューイック・コールデコット・ポターを訪ねて




お詫び・・・

少し機械操作になれた気で、画像スキャンにトライしました。
サンプル画面では、大きくくっきりしたものを見ることができるのですが、
UP画像の方が、どうにもうまく表示できずにおります。
アナログな機械オンチで申し訳ありません・・・とほほ。
ぜひ、絵本ライヴで、直接ごらんになってお求め頂きたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Counter
プロフィール
HN:
Pooh &Pea
性別:
女性
自己紹介:
アナログ・ローテク・規模最小の無店舗書店。数冊絵本を小脇に抱え細々行商しています。

こころ潤う時間というものは、ひとそれぞれ違うけれど、それは前向きに生きる確かな力になるんじゃないかな。暮らしの中に転がるそんなもののひとつとして、こころ寄り添う絵本を一冊あなたに届けたくて、小さな絵本屋を営んでいます。

Pooh&Pea(ぷぅあんどぴぃ)は、愛娘ふたりの幼い頃のニックネーム。「こどもたちからもらった広がる世界」の思いを込めて店の名前に決めました。

ここでは、絵本屋としてのアプローチの他、柔道のことや、我が家のさもない日常を書きとめています。

目をこらし耳をすまして絵本に会おう。
本のお届けには、少々お時間頂くことになりますが、心を込めてお届けします。あなたもいつかとっておきの絵本と出会えますように!
最新CM
[04/08 みー茶]
[04/07 toramaru]
[04/05 toramaru]
[03/30 みー茶]
[02/09 『LOVE! BERG!』]
ブログ内検索
Mail Form
アクセス解析
"Pooh &Pea" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]